エステルーム
フットバス
ウェイティングルーム
ウェイティングルーム

ビル設備故障による営業休止について。

いつも茅場町Spa Anandaをご利用いただき有難うございます。

当ビルの給水ポンプが故障のため給水が出来なくなりました。

このため一時営業を休止さていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

復旧次第お知らせいたします。

 

9月12日はお休みです。

いつも茅場町「Spa Ananda」をご利用いただき有難うございます。

9月12日は店内工事のため臨時休業とさていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。9月13日より通常営業の予定です。

美月が復帰しました!

Spa Anandaの人気セラピスト「美月」が復帰いたしました。待ち焦がれたお客様も多いはず。大変お待たせいたしました。ご来店お待ちしております!

みつき

茅場町メンズエステの人気セラピスト

年末年始の営業について

今年も早いもので年の瀬が近づいてまいりました。
1年間大変お世話になりました。
年末年始の営業につきましては下記の通りです。

12月30日 17:00 営業終了
12月31日~1月2日 お休み
1月3日 通常営業

新年は3日より営業いたします。
引き続き来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新人「ここ」が入店!

新人セラピスト「ここ」が入店いたしました。

ここ

茅場町メンズエステ「SpaAnanda」セラピスト「ここ」

新人「さやか」が入店!

いつも茅場町SpaAnandaをご利用いただき有り難うございます。新人セラピスト「さやか」が入店いたしました。笑顔が素敵な22歳。ぜひ一度お試しください!

さやか

茅場町メンズエステSpaAnandaのセラピスト「さやか」

新人「ゆり」が入店!

新人セラピスト「ゆり」が入店いたしました!おっとり系の美人はいかがでしょう?

ゆり

茅場町メンズエステ「Spa Ananda」のセラピスト「ゆり」

営業再開!!

お待たせしました!エアコンが復旧いたしました!

営業一時見合わせについて。

いつも茅場町「Spa Ananda」をご利用いただき有難うございます。

当店のエアコンが故障したため営業を一時見合わせております。連日の猛暑による酷使が原因でしょうか。。困りました。おまけに半導体不足でなかなか修理が出来ず途方にくれております。ご迷惑をおかけいたしますが、再開まで今しばらくおまちください。