エステルーム
フットバス
ウェイティングルーム
ウェイティングルーム

ビル設備故障による営業休止について。

いつも茅場町Spa Anandaをご利用いただき有難うございます。

当ビルの給水ポンプが故障のため給水が出来なくなりました。

このため一時営業を休止さていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

復旧次第お知らせいたします。

 

「るり」25日朝まで登場!

2月25日10:00から出勤中!! 大人気の日本人セラピスト「るり」が出勤!朝まで一緒に過ごしませんか?お待ちしています!

るり

茅場町SpaAnandaセラピスト「るり」

年末年始の営業について。

いつも茅場町メンズエステ「Spa Ananda」をご利用いただき有難うございます。2023年も終わろうとしていますが師走のお忙しい時をお過ごしのことと思います。本年は多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。年末年始の営業については下記の通りです。

12月31日 通常営業

1月1日 17:00pmまで

1月2日 休業

1月3日 通常営業

新年は3日より営業いたします。

皆さま良い年をお迎えくださいませ。

 

9月12日はお休みです。

いつも茅場町「Spa Ananda」をご利用いただき有難うございます。

9月12日は店内工事のため臨時休業とさていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。9月13日より通常営業の予定です。

年末年始のご案内

今年も年の瀬、たくさんのお客さまにご来店いただき有り難うございました。引き続き来年も宜しくお願い申し上げます!

年末年始の営業については下記の通りです。

12月30日 20:00まで

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 お休み

1月3日 通常営業

GWも無休です!

5月に入り大型連休GWも半ばとなりましたね。
茅場町、日本橋近辺はオフィスも多いせいか街は閑散としております。そんなコロナ禍ではありますが、「Spa Ananda」では感染対策を徹底して営業中です。近くにお越しの際はストレス発散にぜひお立ち寄りくださいませ。

通常営業中です!

いつも茅場町メンズエステ「Spa Ananda」をご利用いただき有難うございます。3月に入り桜の開花もそろそろ、春うららかな陽気を感じる今日この頃ですね。新人セラピストも増員して当店はがんばって通常営業を続けています。コロナ禍の中、多くのお客様にご来店いただき大変感謝しています。引き続き感染対策を徹底しながら運営していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

本年もよろしくお願いします!

新年早々、東京は緊急事態宣言の発令となり、ますます閑散として大変厳しい状況ではありますが、乗り越えた先にはきっと良いことがあると信じて邁進したいと思います。今年も日本橋茅場町「Spa Ananda」をどうぞよろしくお願い申し上げます!

コロナ対策について。

いつも茅場町「Spa Ananda」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

世間ではゴールデンウイークに突入いたしましたが、新型コロナウイルスの影響でまるでゴーストタウンのようです。当店では通常通り営業しておりますが衛生管理に細心の注意を払い、お客さまとセラピストの安全を第一に確保したいと思います。

まだまだ戦いは長期戦の様相ですが、みなさまご自愛のうえ、感染対策を充分に行ってくださいませ。

桜満開!

茅場町近辺は桜が綺麗に満開を迎えています。
Spa Anandaの特設テラスからは見事に咲いた桜を一望できるんですよ!