エステルーム
フットバス
ウェイティングルーム
ウェイティングルーム

「美月」が復帰します!

長らく一時帰国していた人気セラピスト「美月」が4月22日(月)より復帰いたします。久しぶりに「美月」の施術はいかがでしょうか?ご予約お待ちしております!

「るり」25日朝まで登場!

2月25日10:00から出勤中!! 大人気の日本人セラピスト「るり」が出勤!朝まで一緒に過ごしませんか?お待ちしています!

るり

茅場町SpaAnandaセラピスト「るり」

新人「ゆみ」が入店!

いつも日本橋茅場町「Spa Ananda」をご利用いただきありがとうございます。
新人セラピスト「ゆみ」が入店いたしました。色白スレンダーの清楚系美人です。ぜひ一度お試しくださいませ。

ゆみ

茅場町メンズエステ「SpaAnanda」セラピスト「ゆみ」

美月が復帰しました!

Spa Anandaの人気セラピスト「美月」が復帰いたしました。待ち焦がれたお客様も多いはず。大変お待たせいたしました。ご来店お待ちしております!

みつき

茅場町メンズエステの人気セラピスト

新人「ここ」が入店!

新人セラピスト「ここ」が入店いたしました。

ここ

茅場町メンズエステ「SpaAnanda」セラピスト「ここ」

新人「さやか」が入店!

いつも茅場町SpaAnandaをご利用いただき有り難うございます。新人セラピスト「さやか」が入店いたしました。笑顔が素敵な22歳。ぜひ一度お試しください!

さやか

茅場町メンズエステSpaAnandaのセラピスト「さやか」

新人「ゆり」が入店!

新人セラピスト「ゆり」が入店いたしました!おっとり系の美人はいかがでしょう?

ゆり

茅場町メンズエステ「Spa Ananda」のセラピスト「ゆり」

「みさき」が復帰しました♪

人気セラピストの「みさき」が復帰いたしました!「みさき」ファンのみなさまお待たせいたしました。ぜひご指名お待ちしております!